top of page
  • 執筆者の写真Eijiro Ikegami

ぶらりと。。。

どうも、池上です。

コロナによるまん防により演奏の機会も続々と無くなっており😭

もともと引きこもりな性格のあたくし、尚更引きこもっておりますが

皆様、如何お過ごしですか??

引きこもりでありながらも、季節の景色を見るのは好きなのでぶらりと梅の花を見に

熊本市西区にあります百梅園へ行ってきました。




少し時期が早かったかな、満開ではなかったですが白や赤、いろんな色の花と香りで

ほんわか気分になってまいりました☺️





これは来週あたりにまたどこか行きたいですね。

実は桜より梅の方が好きだったりします。


その後は北上、奇声をあげながら山鹿まで徘徊。


昨年、熊本ジャズ界のビックマム、園田智子先生の発表会サポートでお世話になったMusic Cafe LIFEさんに行くもコロナによる影響かお休み・・・

行きたいお店は閉まっている星の元、昨日も実力発揮しました。

ナポリタン食べたかった・・・😢

ということで老舗食堂、札幌ラーメンどさん子さんへ。

ラーメン屋ですがチーズかつが人気。

もちろん僕もチーズかつ。



このボリューム😆

お肉もしつこくなく、ソースもねっとり系ではなくさっぱり系でばくばく食べれちゃいます。

お肉は塩派の僕もここではソースにDipで頬張るぜPig。



焼肉の際の箸休めのつもりで焼きねぎを食べたら中身が熱くて火傷するかのごとく

チーズの熱量にご注意ください。


次、皆様の前で演奏できるのは3/6。

詳細はまたお知らせします。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page