top of page
  • 執筆者の写真良子 森内

ライブとカレー


だいぶん暖かくなりましたね、春のお洋服が欲しくて

うずうずしている今日この頃です。

物欲が果てしない。


先日はメトロ書店熊本本店のカフェVERODEさんにて

ファーストアルバムリリース記念ライブでした。




CDもお買い上げ頂きました!ありがとうございました♪

こちらのカフェはとっても響きが良く、また川崎社長が

MCで盛り上げて下さるので毎回楽しく演奏させて頂いております。


次回は5月の予定です。

また詳細決まりましたらお知らせします。


ところで、つい先日

ラインのトーク履歴と写真が二年分ごっそり消えるという

ショッキングなことが。。。


あまりのショックに立ち直るべくカレーを食べに行ってきました。



最近のお気に入り・良町にありますブルースリランカさん。

店員さんが皆さんめちゃくちゃ元気で気遣い上手で

何回も通ってます。

美味しいカレーに癒されて立ち直りました。


そしてまたカレー。

相変わらずピントの合っていない写真をどうぞ。

熊大近くのパンジャブさん。

ナンが人の顔よりでかいです。

ここも美味しかったです、この写真で美味しさ伝わるかな。。?

早く食べようとして急いで撮りました。

次回はもう少し落ち着いて撮ろうと思います。


カレーはいいですね、元気になる(*^_^*)

皆さんのオススメカレー情報お待ちしております♪


食べている時がとにかく幸せ、森内でした♪

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page